top of page
thsr1sf
2019年2月14日読了時間: 2分
設計とチューニングの違い
前回、シミュレーターにおいてラップタイムが近いのは 「結果論に過ぎない」とお伝えしました。 タイヤμを弄り回せば誰でも出来るチューニングであり、 決して設計や開発ではありません。 その程度の調整では、 例えばトップスピードやコーナー毎の旋回速度が実車に合いません。...
閲覧数:57回0件のコメント
thsr1sf
2019年2月11日読了時間: 2分
レーシングシミュレーターとは?タイムは近いの?
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 第一弾は、レーシングシミュレーターの実態について綴ります。 初回のみ少し長めですが、皆様に知っていただきたいエッセンスを凝縮いたしました。 是非最後までお読みいただけますと幸いです。 <ゲームとレーシングシミュレーターの違い>...
閲覧数:111回0件のコメント
thsr1sf
2019年2月10日読了時間: 1分
はじめまして。
みなさま、はじめまして。 Motorsport Laboratory.をご覧いただき、ありがとうございます。 今後皆様に有益な情報を発信して参ります。 特にはじめの内は至らない点も多いかと存じますが、 ぜひみなさまのご意見、ご要望をお聞かせいただけますと幸いです。
閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page